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[Unity] 通信について(外部画像の読み込み) | クスールブログ
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こんにちは。松村です。 前回の外部テキストデータの通信方法に続き、今日が外部画像の読み込みについて... こんにちは。松村です。 前回の外部テキストデータの通信方法に続き、今日が外部画像の読み込みについて紹介します。 ● 1.データ通信 テキストデータと同じくWWWクラスをインスタンス化します。 var imgWWW:WWW = new WWW(“URL”); ● 2.データの受け取り&画像のはりつけ まずはyieldで通信を待ち、そのあとは WWWクラスのtexutureというところに画像データがあります。 そのテクスチャを貼付けたいGameObjectのテクスチャに指定します。 // 通信結果を待ちます yield imgWWW; // 今回はImageViewというGameObjectに貼付けます。 var imageView = GameObject.Find("ImageView"); // ImageViewのテクスチャにサーバからのデータを貼付けます。 imageView.gam