エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MikuMikuSoine開発を振り返ってみる。 - cstech
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MikuMikuSoine開発を振り返ってみる。 - cstech
OculusRiftAdventCalender 17日目担当のねぎぽよし(@CST_negi)です。よろしくお願いします。 Unityで本... OculusRiftAdventCalender 17日目担当のねぎぽよし(@CST_negi)です。よろしくお願いします。 Unityで本格的に何か実装するってことは今回が初めてだったのですが、そこでMikuMikuSoineするにあたって実装してる時の思い出(?)を3つくらい振り返りたいと思います。 自分は何か開発するときによく紙にいろいろ書きまくるのですが、今回の記事はそれを見て思い出しながら書いています。 ちなみに OS:Windows7 64bit Professional Unity Version:4.2.2f1 Pro MMD4Mecanim Version:MMD4Mecanim_Alpha_20131104_4 でやってます。 1.OVRCameraControllerアセットのNearClipの値変更 OVRCameraControllerのNearClip Plan