エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Question Point、Qwiget等の機能向上を公表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Question Point、Qwiget等の機能向上を公表
共同デジタルレファレンスであるQuesitonPointから、チャットウィジェット”Qwidget”の機能向上等につい... 共同デジタルレファレンスであるQuesitonPointから、チャットウィジェット”Qwidget”の機能向上等について、リリースノートが公表されています。10月14日から利用可能となるようです。 Qwidgetとは、OCLCが提供するQuestionPointに質問をするためのチャットウィジェットであり、図書館のウェブページやFacebookページなど利用者が支援を必要とすると思われるサイトに、手軽にチャットの窓口を設置できるものです。 今回のリリースされるバージョンでは、利用者がメールアドレスを打ち込んだか、あるいは匿名のままでいるかについて、図書館員側にお知らせが届く機能が追加されたほか、同じウェブページに複数のウィジェットを配置することもできるようになるようです。 Release Notes for October 14, 2012 install New Features/Imp