エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ホライズン・レポート」の2013年高等教育機関版が刊行される
2013年2月4日、米国のニューメディア・コンソーシアム(NMC)とEDUCAUSE Learning Initiative(ELI)に... 2013年2月4日、米国のニューメディア・コンソーシアム(NMC)とEDUCAUSE Learning Initiative(ELI)による「ホライズン・レポート」(“Horizon Report”)の2013年高等教育機関版が刊行されました。これは、今後5年間に大学などの高等教育機関での研究・教育活動に影響を与えると考えられるテクノロジーについて解説しているもので、主流となるまでの期間別に、下記の6つのテクノロジーがあげられています。 1年以内:「MOOCs」「タブレットコンピューティング」 2年から3年:「ゲームおよびゲーミフィケーション」「学習分析」 4年から5年:「3Dプリンティング」「ウェアラブルテクノロジー」 NMC Horizon Report > 2013 Higher Education Edition http://www.nmc.org/publications/20
2013/02/10 リンク