記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xiaodong
    xiaodong 「しかし読者との関係構築という側面を考慮すると,まだまだ改善の余地はありそうである。」

    2012/12/02 リンク

    その他
    egamiday2009
    egamiday2009 「本来は,サービスの受容者との関係構築に依拠するアナログなサービスであり,その品質は,個人の情報ニーズに対する深い理解に立脚している」

    2012/11/30 リンク

    その他
    nori03
    nori03 カレントアウェアネスポータルは、カレントアウェアネスサービスのモデルとなりえるのか?

    2012/11/29 リンク

    その他
    tomato_house
    tomato_house Library Journal誌において,大学・研究図書館協会長のベル(Steven J. Bell)氏が,CASは“本来は,サービスの受容者との関係構築に依拠するアナログなサービスであり,…図書館員と利用者との関係を創りだす”という説を好む

    2012/11/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    E1365 – カレントアウェアネスサービスは情報の配信だけで十分か?

    カレントアウェアネスサービスは情報の配信だけで十分か? “カレントアウェアネスサービス”とは,図書館...

    ブックマークしたユーザー

    • negiy_t2012/12/06 negiy_t
    • xiaodong2012/12/02 xiaodong
    • egamiday20092012/11/30 egamiday2009
    • haruka_nyaa2012/11/30 haruka_nyaa
    • nori032012/11/29 nori03
    • negadaikon2012/11/29 negadaikon
    • min2-fly2012/11/29 min2-fly
    • wackunnpapa2012/11/29 wackunnpapa
    • itarumitinari2012/11/29 itarumitinari
    • tomato_house2012/11/29 tomato_house
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事