エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
E932 – Web 2.0環境下で,学習者の期待に応える高等教育とは?(英国)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
E932 – Web 2.0環境下で,学習者の期待に応える高等教育とは?(英国)
Web 2.0環境下で,学習者の期待に応える高等教育とは?(英国) 2009年3月,英国の高等教育関係者14名か... Web 2.0環境下で,学習者の期待に応える高等教育とは?(英国) 2009年3月,英国の高等教育関係者14名からなる「変わりゆく学習者の経験を調査する委員会」が,Web 2.0環境下における学習者の経験や期待に応える高等教育を実現する戦略・政策に資するべく行った調査の結果を,『Web 2.0世界における高等教育(Higher Education in a Web 2.0 World)』として刊行した。 同委員会は,英国高等教育アカデミー(HEA),情報システム合同委員会(JISC),教育コミュニケーション・テクノロジー局(Becta)などの支援を受けつつ,独自の立場から,(1) 現在の学習者が高等教育に入るまでの期間に営んでいるオンライン・ライフスタイル,(2) 学習者が高等教育に抱いていた期待と,実際に入ってから経験した現実,(3) 英国の高等教育におけるWeb 2.0の利用状況,の3