エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タスクの管理・実行と2つの計画について/ビギナーズハック第43回 | シゴタノ!
ベック君船出の時 時は19世紀初頭。 欧州某所の港湾に汽笛の音が鳴り響く。 最新鋭の蒸気船に囲まれて、... ベック君船出の時 時は19世紀初頭。 欧州某所の港湾に汽笛の音が鳴り響く。 最新鋭の蒸気船に囲まれて、一隻の年季が入った帆船が停泊しており、船員達が忙しそうに積み荷を積み込んでいる。船の舳先には船長らしき屈強な男が立っていた。 ベック君:船長!出発の準備ができました! オオハシ船長:よし、船員を集めろ!ブリーフィングを始める。 ベック君:サー、イエッサー! 船はまもなく出向の時を迎えようとしていた。 船の名前はSTマリア号。オオハシ船長率いるST海賊団の旗艦である。 ベック君が集合の鐘を打ち鳴らすと、続々と乗組員が集まってきた。隊長クラスはいずれもA級の懸賞首であるが、最も懸賞金が高いのは能力者であるオオハシ船長である。ベック君はまだ見たことはないのだが、オオハシ船長には”時を止める”特殊能力をもっているとのことだ。 オオハシ船長:それではブリーフィングを始める。航海士! ラシタ航海士:計
2011/06/26 リンク