エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ナイキ、スポーツに挑戦する女性の心の葛藤を描いたムービー公開…JUST DO IT.キャンペーン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ナイキ、スポーツに挑戦する女性の心の葛藤を描いたムービー公開…JUST DO IT.キャンペーン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
ナイキは、JUST DO IT.キャンペーンのムービー「ココロの声」を公開した。 “JUST DO IT.”は、1988年にナ... ナイキは、JUST DO IT.キャンペーンのムービー「ココロの声」を公開した。 “JUST DO IT.”は、1988年にナイキの広告コピーとして誕生した。同社はこのシンプルな3つの単語とともに、スポーツの世界に様々な革新を起こしてきた。言い訳をする前に、とにかくやってみることの大切さや、夢を追いかけるすばらしさなど、この言葉は多くの人たちにとって特別な意味を持つようになり、世界中のアスリートたちを勇気付けた。 今回、新たに公開されたムービーでは、ハーフマラソンにチャレンジする女性、ウエイトトレーニングにチャレンジする女性、ヨガの難しいポーズにチャレンジする女性など、一般女性たちが感じている大変さや、誰もが感じたことのあるようなココロの葛藤をリアルに描いている。 「ココロの声で、カラダを止めるな。できるジブンになるために。」というメッセージのもと、理想の自分になるためにスポーツにチャレン