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「STORY」(光文社)2011年7月号 来るべき電力不足の夏へ向けて、メディアも節電ネタ一色という感じの今... 「STORY」(光文社)2011年7月号 来るべき電力不足の夏へ向けて、メディアも節電ネタ一色という感じの今日このごろ。人々が「どれだけ減らすか?」という数値目標にばかり目を奪われている中、「STORY」の節電企画はひと味違います。「働く40代の”マドンナカラー”服」は、節電で暗くなるオフィスや街を40代女性が明るくする! という”一周回ってエコ”な企画。すんごいヴィヴィッドなオレンジ、黄色、真っ赤、ド派手ピンクなファッションアイテムをズラリ紹介しています。みなさん、街中で大屋政子先生ばりのピンクワンピを着たアラフォー女性を見掛けても、それは「周りも自分もテンションが上がる=世の中が明るくなる」という壮大な目的のためですから、どうか温かい目で見守りください。それでは今月のラインナップを。 <トピックス> ◎大特集「いいね!」共感時代の夏小物 ◎消えてなくなれ! 法令線ケアBest10 ◎遺
2011/06/02 リンク