エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『エクストリームバーサス2』はプレイヤーと店舗が安心して楽しめる作品に! EXバースト選択の新情報も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『エクストリームバーサス2』はプレイヤーと店舗が安心して楽しめる作品に! EXバースト選択の新情報も
バンダイナムコアミューズメントが10月30日から稼働予定のアーケード用アクションゲーム『機動戦士ガン... バンダイナムコアミューズメントが10月30日から稼働予定のアーケード用アクションゲーム『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』の、開発者インタビューをお届けします。 本作は、2on2チーム対戦アクションゲーム『機動戦士ガンダムVS.』シリーズの最新アーケードタイトルです。従来の基本的な遊び方や楽しさを踏襲しつつ、新基板・新筐体の採用により、グラフィック表現やバトルシステムが進化。参戦作品は総勢36作品となり、新規参戦機体を含め、160機以上のMSが登場します。 開発エピソードを伺ったのは、本作の制作プロデューサー・大久保人さんとプロデューサーの大石勇気さん。本作のシステムや参戦機体について、さらに新要素などを掲載していきます。 なお、インタビュー中は敬称略。 機体数を維持しつつ、新鮮味を加える開発 ――『エクストリームバーサス2』の魅力や特徴を教えてください。 大石:特徴は、8年ぶり