エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンヌライオンズ2015④ 先駆者ジム・ステンゲル氏に聞く、 “カンヌ参戦”成功への方法論 | ウェブ電通報
カンヌライオンズ2015④ 先駆者ジム・ステンゲル氏に聞く、 “カンヌ参戦”成功への方法論2015/07/28 広告... カンヌライオンズ2015④ 先駆者ジム・ステンゲル氏に聞く、 “カンヌ参戦”成功への方法論2015/07/28 広告主企業からの参加者が3000人と、全体の4分の1を占めるまでになったカンヌ。クリエイティビティがマーケティングにおいても重要であることが広く認識されてきている。カンヌを主催するライオンズフェスティバルズのテリー・サベージ会長は「オフィスにいても見られない世界を360度見渡せることが最大の利点。クリエイティビティを理解し受け入れることができれば、投資効果の高いアウトプットにもつながる」と、現地を体験し可能性を見いだすことの意味を強調する。 広告主として“カンヌ初参戦”を果たした先駆者に、カンヌの効果的な活用法を聞いた。 ―はじめまして。米フォーチュン誌が選ぶ「エグゼクティブ・ドリーム・チーム」の“夢のCMO”にも選出された、世界のトップマーケターであるステンゲルさんにお目にかか
2015/07/28 リンク