エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通報人気記事まとめ:マーケティング編 | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通報人気記事まとめ:マーケティング編 | ウェブ電通報
電通報では、ロボットネタから子育てネタまで、コミュニケーションを切り口に幅広いテーマの記事を掲載... 電通報では、ロボットネタから子育てネタまで、コミュニケーションを切り口に幅広いテーマの記事を掲載しています。今回はその中でも読者から多くの反響が寄せられている、マーケティングに関する記事をまとめ形式で紹介します。 コンテンツマーケティング 昨今注目度の高まるコンテンツマーケティング。オウンドメディア企画・運営の最前線で活躍する3人が、ユーザー行動の新しい形について探りました。 本当のところ、みんな、どんな行動をしている? “まだきっちり定義されていないコンテンツマーケティングについて、AISASのようなモデルを作る必要があると感じました” オムニチャネル Eコマースやスマートフォンの普及によって、もはやメーカーやリテール企業だけではなく、マーケティング業界全体に関わるテーマとなったオムニチャネル。データ分析、プロモーションなど様々な角度からオムニチャネルに関わる電通社員が、マーケティングの