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電通総研、「若年層のSNSを通じたビジュアルコミュニケーション調査」を実施 ―10代女性のトレンド検索は、"サーチエンジン<SNS"へ― | ウェブ電通報
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電通総研、「若年層のSNSを通じたビジュアルコミュニケーション調査」を実施 ―10代女性のトレンド検索は、"サーチエンジン<SNS"へ― | ウェブ電通報
電通総研、「若年層のSNSを通じたビジュアルコミュニケーション調査」を実施 ―10代女性のトレンド検索は... 電通総研、「若年層のSNSを通じたビジュアルコミュニケーション調査」を実施 ―10代女性のトレンド検索は、"サーチエンジン<SNS"へ―2017/02/13 #スマートフォン#動画#SNS#電通 02月13日に配信された電通ニュースリリース文面は以下の通りです。 2017年02月13日 電通総研、「若年層のSNSを通じたビジュアルコミュニケーション調査」を実施 ―10代女性のトレンド検索は、"サーチエンジン<SNS"へ― 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)の電通総研メディアイノベーション研究部は、2015年より若年層スマホユーザーにおける写真や動画アプリを使用したビジュアルコミュニケーションというテーマの研究を続けており、今回は特にSNS上の動画利用実態に注目した調査を実施いたしました。SNSへの関与が高い15-34歳男女(条件詳細は末尾記載)を対象に定量・定性調査を行い、