エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本(東京)にはたくさんのプロオーケストラがありますがそのなかでチラシが入っている - 日本(東京)にはたくさんのプロオーケ... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本(東京)にはたくさんのプロオーケストラがありますがそのなかでチラシが入っている - 日本(東京)にはたくさんのプロオーケ... - Yahoo!知恵袋
かつてはN饗が抜きん出ていました。対照的に分裂直後の日フィルは酷かった…。しかし80年代後半から9... かつてはN饗が抜きん出ていました。対照的に分裂直後の日フィルは酷かった…。しかし80年代後半から90年代にかけて、各オーケストラは飛躍的に上手くなりましたよね!現在は日フィルも素晴らしい…。しかし、指揮者や協奏曲のソリストの顔ぶれを見ると、やはりN饗を聴きに行く機会が多いですね!スクロヴァチェフスキとノリントンを同じオケで聴き比べられるなんて、やはりN饗くらいじゃないですか?それでも、日本のオーケストラは、どの団体も例えばヨーロッパの名門オケのような音色の魅力には乏しいですよね!N饗にしたところが、いろんな指揮者と付き合った結果、音色はニュートラルに徹してしまった感じです。やはり独裁的な大指揮者が10年も20年も振ってくれないと、オケの個性というのは出ないのかも知れません。FMの放送を聴いて、どこのオケだか分かりますか?正直、私は日本のオケについてはほとんど分かりません!