エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディスプレイドライバの応答停止と回復 - つい最近まで普通にパソコンが使えていたのに、先日からディスプレイのほうが切断・回復をし... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディスプレイドライバの応答停止と回復 - つい最近まで普通にパソコンが使えていたのに、先日からディスプレイのほうが切断・回復をし... - Yahoo!知恵袋
ディスプレイドライバの応答停止と回復 つい最近まで普通にパソコンが使えていたのに、先日からディスプ... ディスプレイドライバの応答停止と回復 つい最近まで普通にパソコンが使えていたのに、先日からディスプレイのほうが切断・回復をし始めました。 画面回復の際に『ディスプレイドライバの応答停止と回復「ディスプレイドライバー Intel Graphics Accelerator Drivers for Windows 7(R)が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」』と表示されます。 マウスを動かしていれば問題ないのですが、5分ほど放置すると定期的に上記の症状が起きてしまいます。 (PC) ○Windows7 64bit ○Intel(R) Core(TM) i5 2.3GHz (ディスプレイ) ○LG 22EN33 色々と調べてドライバの更新やウィンドウのデザイン設定(Aeroからベーシックへの変更)を試したのですが、だめでした。 パソコンに疎く原因もわからぬままですが、 解決策などありまし