記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katchin
    katchin  “経営者はなぜクリエイターに相談したいのか 広告クリエイターの持つ2つの能力”

    2014/05/21 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 経営者はなぜクリエイターに相談したいのか @dhbr_japanから

    2014/05/19 リンク

    その他
    oitch01
    oitch01 ざっくり読んだけどあとでもう一回読む

    2014/05/16 リンク

    その他
    bokurasha
    bokurasha 読みました: 経営者はなぜクリエイターに相談したいのか

    2014/05/16 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 自分のことは俯瞰して見られないもの。だから外部の人間が、最終的な絵を描きながら客観的に見て導く。それがCDの仕事。「自社の事業価値とは何か」という問いに正面から答える。

    2014/05/16 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro ウェブ屋も同じ。今後棲み分けと淘汰が進むだろう。云われた通りにしかできない下請け孫請けと、さらに上流へ進み他分野横断で融合するところと>>「志を再定義する力」、「価値を形にする力」

    2014/05/16 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 価値を形にする。志を再定義する。

    2014/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    経営者はなぜクリエイターに相談したいのか 広告クリエイターの持つ2つの能力 | リーダーシップ|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    佐藤可士和氏をはじめトップ・クリエイターがデザインのみならず、経営者から全面的な信頼を得ているの...

    ブックマークしたユーザー

    • masanx2014/06/02 masanx
    • yamadar2014/05/30 yamadar
    • katchin2014/05/21 katchin
    • hide_nico2014/05/21 hide_nico
    • takataakira2014/05/19 takataakira
    • toshiki_takahashi2014/05/19 toshiki_takahashi
    • fm3152014/05/19 fm315
    • antipop2014/05/18 antipop
    • kazuhooku2014/05/18 kazuhooku
    • takama22014/05/17 takama2
    • appletriangle2014/05/16 appletriangle
    • advblog2014/05/16 advblog
    • oitch012014/05/16 oitch01
    • Shalie2014/05/16 Shalie
    • shio40g2014/05/16 shio40g
    • mycolor05232014/05/16 mycolor0523
    • dogmasa2014/05/16 dogmasa
    • ksk1304212014/05/16 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事