記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nemu90kWw
    nemu90kWw "私たちは誰でも、日常生活のなかで提供者にも消費者にもなる。にもかかわらず、両方の認識を関連づけることができないのである"

    2014/06/26 リンク

    その他
    monaken
    monaken 量の多寡より全体のバランスと完成度が重要と。これは覚えておこう。

    2014/05/21 リンク

    その他
    wakame1367
    wakame1367 プレゼンや営業、自己PRをする時、私たちはちょっとした「おまけ」をつけた方が効果が高まると考える。しかし、それは逆効果だ。心理学者の実験によって「プレゼンター(提供者)のパラドックス」という、驚くべき落

    2014/05/21 リンク

    その他
    demodemodatte
    demodemodatte これちょっと覚えておこう。

    2014/05/20 リンク

    その他
    mindwave
    mindwave おまけが嬉しい物であるべきかな?

    2014/05/20 リンク

    その他
    okusa75
    okusa75 「おまけ」として仕様変更を無料で受け入れる→次の契約の時にもっと安くしてくれと言われる。というのと似ているような。

    2014/05/20 リンク

    その他
    gruza03
    gruza03 「プレゼンター(提供者)のパラドックス」私たちは誰でも、日常生活のなかで提供者にも消費者にもなる。にもかかわらず、両方の認識を関連づけることができないのである。

    2014/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    安易な「おまけ」は価値を損ねる | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    プレゼンや営業、自己PRをする時、私たちはちょっとした「おまけ」をつけた方が効果が高まると考える。...

    ブックマークしたユーザー

    • nemu90kWw2014/06/26 nemu90kWw
    • UDONCHAN2014/06/06 UDONCHAN
    • monaken2014/05/21 monaken
    • wakachi_fehhu2014/05/21 wakachi_fehhu
    • sucrose2014/05/21 sucrose
    • yyamano2014/05/21 yyamano
    • abrahamcow2014/05/21 abrahamcow
    • hiro99hiro992014/05/21 hiro99hiro99
    • wfunakoshi2352014/05/21 wfunakoshi235
    • wakame13672014/05/21 wakame1367
    • frasca2014/05/20 frasca
    • grass_box12014/05/20 grass_box1
    • suginoy2014/05/20 suginoy
    • kurikurimaron2014/05/20 kurikurimaron
    • tsurusuke2014/05/20 tsurusuke
    • demodemodatte2014/05/20 demodemodatte
    • yoheyokota2014/05/20 yoheyokota
    • light-world2014/05/20 light-world
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事