エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業向け営業の課題はデジタル技術で解決できるか
IT&ビジネス 業界ウォッチ IT業界で話題の新サービス・新製品のニュース、これから話題になりそうな新... IT&ビジネス 業界ウォッチ IT業界で話題の新サービス・新製品のニュース、これから話題になりそうな新ツール、知っておきたい各種の統計調査……などなど、経営効率化に寄与するIT業界の今のうごきをレポートします。 バックナンバー一覧 デジタルマーケティングソフトウェアの先駆的企業である米マルケトは、マーケティングは一部の専門的な業務でなく、営業を始めとした事業活動全体を支援する企業の司令塔になるべきと説く。今回、企業向けデジタルマーケティングの新手法「アカウント・ベースド・マーケティング」(ABM)の製品を発表した。ABMとは何か、営業とマーケティングの関係はどう変わるのかなどについて、製品担当バイスプレジデントに聞いた。 マーケティングは営業を助けているか マット・ジリ(Matt Zilli) 米マルケト プロダクト・マーケティング&セグメント・マーケティング担当バイスプレジデント 米サン