記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sylvan_l
    sylvan_l 売れるECサイトのデザインワークは 右脳で感情を揺さぶり、左脳で論理を考えさせる ネットショップ総研|デジタル&マーケティング|ダイヤモンド・オンライン

    2011/12/26 リンク

    その他
    taka-oh
    taka-oh 「伝わるデザイン」

    2011/12/06 リンク

    その他
    eternal-shining
    eternal-shining お芝居も歌もそうですが、ビジネスの世界も抑揚が必要なんですね。

    2011/12/06 リンク

    その他
    yusan75
    yusan75 売れるECサイトのデザインワークは 右脳で感情を揺さぶり、左脳で論理を考えさせる ネットショップ総研|デジタル&マーケティング|ダイヤモンド・オンライン: 買い手の感情を揺さぶる サイトの構成は楽曲と同じ ――

    2011/12/06 リンク

    その他
    ch416
    ch416 "ECサイトである以上、最大の目的は「売れる」ことです"

    2011/12/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    売れるECサイトのデザインワークは右脳で感情を揺さぶり、左脳で論理を考えさせる

    長山 ECサイトをデザインする際に私たちが気をつけていることは、「ECサイトのデザインは、表現するも...

    ブックマークしたユーザー

    • beiru2015/02/20 beiru
    • necozine2012/10/17 necozine
    • aya_mtsd2012/10/17 aya_mtsd
    • bunny08262012/06/08 bunny0826
    • yoiIT2012/02/28 yoiIT
    • pirano2012/01/24 pirano
    • sylvan_l2011/12/26 sylvan_l
    • takat-biz2011/12/12 takat-biz
    • lamich2011/12/07 lamich
    • taka-oh2011/12/06 taka-oh
    • WebDesignScrach2011/12/06 WebDesignScrach
    • eternal-shining2011/12/06 eternal-shining
    • nagny2011/12/06 nagny
    • ppbdk9212011/12/06 ppbdk921
    • yusan752011/12/06 yusan75
    • marty12011/12/05 marty1
    • Itisango2011/12/05 Itisango
    • kozack6292011/12/05 kozack629
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事