![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8ee97d030114df71ef83f2faa91e8aa5c1d44b4f/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fdiamond.jp%2Fmwimgs%2Ff%2Ff%2F-%2Fimg_ff972ebf2ed2da782c4cbd7a7068e7bb110041.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Google Chrome×初音ミク」で2012年を予測する
1974年、大阪市生まれ。99年、早稲田大学政治経済学部卒業。お茶の水美術学院講師を経て、2000年より雑... 1974年、大阪市生まれ。99年、早稲田大学政治経済学部卒業。お茶の水美術学院講師を経て、2000年より雑誌「広告批評」(マドラ出版)に在籍。08年、編集長就任。10年、同社退職後、雑誌・書籍・ウェブサイトの編集、企業の戦略立案およびPRコンテンツやイベントの企画・制作を手掛けるほか、講演活動なども行っている。 元「広告批評」編集長・河尻亨一の「月刊マーケティング時評」 元「広告批評」編集長・河尻亨一氏が、ヒット商品、イケてる人や企業、話題の現象……などなど、「ヒト・モノ・コト」にまつわる旬のテーマをマーケティングの視点から読み解く時代批評です。 バックナンバー一覧 一見意外なものの組み合わせが、思わぬヒットを生むことがある。それはマス広告だけでは実現しない「ふたを開けてみると」という効果の産物であることが多い。こんな時代に企業が継続的にマーケットを獲得するにはどうすればよいだろうか。「広
2012/05/17 リンク