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    tdam
    tdam "販売金融機関側の経済合理性は、「トラブルが起こる一歩手前」まで顧客に商品を売りまくること""ネット証券やネット生保は、セールスに人間が介在しない分、顧客にとって安全"

    2012/04/09 リンク

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    takeki_soul
    takeki_soul 証券会社の損失補填を思い出した。

    2012/04/09 リンク

    その他
    poppen
    poppen "生命保険を売る側は、この実質的な手数料をたっぷり取ることができる「おいしい期間」が過ぎると、顧客が別の商品に乗り換えてくれて、再びこの期間のメリットを享受することを望む状況になる"

    2012/04/09 リンク

    その他

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    やまざき・はじめ/1958年、北海道生まれ。東京大学経済学部卒業。現在、楽天証券経済研究所客員研究員...

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