![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0b8196c563a9d58fd6ace6a5987130f08af03e7d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F3%2F9%2F-%2Fimg_39268ffbf1117e26a6763cb355b9637382888.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ANAは「貨物専用機投入」の賭けに勝てるか、大韓航空・キャセイらと競合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANAは「貨物専用機投入」の賭けに勝てるか、大韓航空・キャセイらと競合
Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは... Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 ANAは国内航空会社で初めてボーイング777の貨物専用大型機を導入し、成田~上海~シカゴの3国間輸送を強化する。米中貿易摩擦の影響もある中で、アジアの強豪と伍して戦えるだろうか。(ダイヤモンド編集部 柳澤里佳) 従来のB767フレイターと比較すると、搭載重量は約2倍の102トン、貨物室の高さは約1.2倍の3メートルとなり、B767では搭載できなかった大型パレットが搭載可能になる。精密機械や生体馬など輸送中のケアをするために、管理者が同乗できる座席も設置した。 搭載容量だけでなく、航続距離もB767に比べて約1.5倍伸び、米国東部までノンストップで就航できる。一方、燃費効率は同規模のB747フレイターと比較