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ヤマト運輸「SNS使い分け」の極意、インスタに配達員の画像を流す理由
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DXの勝者はどこだ?ウェブサイト価値ランキング2020 新型コロナウイルスの感染拡大により、消費者の行動... DXの勝者はどこだ?ウェブサイト価値ランキング2020 新型コロナウイルスの感染拡大により、消費者の行動は大きく変わった。巣ごもり消費、非対面・非接触、在宅勤務……。コロナ禍での顧客ニーズの変化をいち早く捉え、重要度が増すデジタルメディアを有効に活用できている「DX(デジタルトランスフォーメーション)の勝者」はどこなのか。デジタルマーケティングの活動価値を「ウェブサイト価値」と定義し、金額に換算してランキングした。企業におけるデジタルメディアの活用実態とその効果をランキング結果と共にお伝えする。 バックナンバー一覧 特集『DXの勝者はどこだ?ウェブサイト価値ランキング2020』(全7回)の#6では、ヤマト運輸、イオンの2社におけるデジタルメディア活用の取り組みを紹介する。昨年10月に複数のSNSの公式アカウントを開設したというヤマト運輸。各SNSの特性に応じて発信する情報を変えており、それ