![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/95612e603d2192094be0fd17be0afba5e64f9079/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fa%2F5%2F-%2Fimg_a549d304ec90c61bb8a29ca359b0bd9f294421.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キーエンス営業利益率50%の仕組みを「マネできない」理由、OB・アナリストが解説【動画】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キーエンス営業利益率50%の仕組みを「マネできない」理由、OB・アナリストが解説【動画】
キーエンス流!直販を他社がマネできない理由、「最強の営業」にデモ機が欠かせないワケとは? OBとアナ... キーエンス流!直販を他社がマネできない理由、「最強の営業」にデモ機が欠かせないワケとは? OBとアナリストの特別対談で解き明かす特集『キーエンス 超高収益の仕組み』(全5回)#1【ビジネスモデル編】では、超高収益を可能とする独自モデルの正体に迫ります。(ダイヤモンド編集部 動画/久保田剛史、企画/竹田幸平) >> 解説動画が全編(#1~#5)見られる!有料会員登録はこちら 今回の動画で学べるTOPIC ・超高収益を可能とする「独自モデル」の正体 ・キーエンスの直販を他社がマネできない決定的理由 ・「最強の営業」にデモ機が欠かせないワケ 高杉康成(たかすぎ やすなり) コンセプト・シナジー 代表取締役 元株式会社キーエンス本社新商品・新規事業企画担当。入社後、営業所に配属されコンサルティング営業を学ぶ。営業職時代は全国ランキング表彰、新商品や業界情報などに役立つ有効情報提供大賞を受賞。その後