エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
D2C企業のnewnがオンラインフィットネス市場に参入、ミラー型デバイス「embuddy」を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
D2C企業のnewnがオンラインフィットネス市場に参入、ミラー型デバイス「embuddy」を発表
From DIAMOND SIGNAL スタートアップやDX(デジタルトランスフォーメーション)を進める大企業など、テ... From DIAMOND SIGNAL スタートアップやDX(デジタルトランスフォーメーション)を進める大企業など、テクノロジーを武器に新たな産業を生み出さんとする「挑戦者」。彼ら・彼女にフォーカスして情報を届ける媒体「DIAMOND SIGNAL」から、オススメの記事を転載します。※DIAMOND SIGNALは2024年1月をもって、ダイヤモンド・オンラインと統合いたしました。すべての記事は本連載からお読みいただけます。 バックナンバー一覧 自宅をフィットネスジムにする──そんなコンセプトのもと、専用のアプリと連動し、本格的なオンラインフィットネスのプログラムを提供する“ミラー(鏡)型のフィットネスデバイス”の市場を巡って、国内スタートアップの競争が激化している。 もともとは米国で「MIRROR」がその人気に火を付けたミラー型のフィットネスデバイスだが、国内ではOne Third Re