記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a1ot
    a1ot 『「くせになる商品」をつくる企業は、人間に固有の内的メカニズムをよく理解している。産業革命から情報革命へ、自然科学から人文科学への時代の転換が進んでいる』

    2013/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世界賞賛企業ランキング2013(3)自然科学から人文科学へ人間の内面を知る企業が勝ち上がる時代―― ヘイグループ社長 高野研一

    たかの・けんいち/日の大手銀行でファンドマネージャー、組合書記長などを経験した後にコンサルタン...

    ブックマークしたユーザー

    • a1ot2013/05/07 a1ot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事