
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップル「Vision Pro」購入者、後悔は消えず
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップル「Vision Pro」購入者、後悔は消えず
ニューズ・コーポレーションの子会社であるダウ・ジョーンズ社が発行する日刊経済新聞。1889年以来、世... ニューズ・コーポレーションの子会社であるダウ・ジョーンズ社が発行する日刊経済新聞。1889年以来、世界各地の意思決定者に対し経済情報を提供し続け、アメリカの最も信頼される新聞として知られている。 WSJ PickUp ウォール・ストリート・ジャーナルの記事の中から、ダイヤモンド編集部が注目する記事をピックアップ。平日毎日更新します。 バックナンバー一覧 米 アップル の複合現実(MR)ヘッドセット「Vision Pro(ビジョンプロ)」をいち早く購入した人々がこの1年間で得たものはただ一つ、後悔だ。 近未来的なスキーゴーグルにも見える3500ドル(約50万円)のこの高額商品は「ほこりをかぶっている」。バージニア州センタービルの不動産業者、ダスティン・フォックスさん(46)はそう話した。「この1年で使ったのは多分4回程度だと思う」 Vision Proは、フォックスさんがもはや手に取ることの