エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“マックキラー”ハンバーガー店日本進出の成算は?
──なぜ1号店の場所に明治神宮外苑を選んだのでしょうか。 シェイク・シャックはもともとニューヨークの... ──なぜ1号店の場所に明治神宮外苑を選んだのでしょうか。 シェイク・シャックはもともとニューヨークのマディソン・スクエア公園で誕生しました。最もにぎやかな場所ではないですが、人々が仲間と集う特別な場所です。 私たちはただハンバーガーを食べてもらうのではなく、特別な体験をしてほしいのです。店内で食べてもいいし、テークアウトして公園のベンチで楽しんでもいい。この立地は、家族連れも若者も高齢者も誰もが訪れる場所なのです。 ──主力のハンバーガーは680円。価格戦略はどう考えますか。 ニューヨークではシャックバーガーを5.19ドルで提供しています。その価格にできる限り近づけるようにしました。日本での製造コストは米国より高いのですが、パートナーが努力してくれました。ポテトとアイスクリームは日本向けに小さいサイズのものも用意しましたが、ハンバーガーの味とサイズはニューヨークと同じです。 価格に関しては
2015/12/04 リンク