エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客とつながれば怖いものなし!目からウロコの「ツイッターマーケティング」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客とつながれば怖いものなし!目からウロコの「ツイッターマーケティング」
今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ 最新号の読みどころを特集担当者の視点でお伝えします。時には... 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ 最新号の読みどころを特集担当者の視点でお伝えします。時には紙幅の関係から記事にできなかった取材の内側など、「ここだけの話」も満載です。 バックナンバー一覧 国内の利用者が約1000万人となったツイッターをはじめ、ミクシィ、YouTube、ブログなど、消費者同士がつながり合い、マスメディアを通さずに情報をやり取りする、いわゆる「ソーシャルメディア」が大きな力を持ち始めています。 なにしろ消費者たちは、ソーシャルメディアを通じて自分の興味・関心を語り合うなかで、さまざまな企業、商品、サービスを話題に上げています。その場にいない企業は、自分たちの与り知らないところで繰り広げられている大量の会話を聞き逃すことになるわけです。 知らないところで勝手に噂されていることは、決して愉快なことではないかもしれません。しかし、ソーシャルメディアの中での存在感が薄く、だれ