記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mottihina
    mottihina 企業がブランド力を高めるには、「MD」、「VMD」、「PR」、「人」の4つのコンセプトに同時並行で取り組んでいかなくてはならない。/ブランド力を高められるか否かは、現場力次第とも言える。

    2010/07/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「売れない時代」にどうすれば生き残れるか?カリスマ再建人が明かす“ブランド戦略”の真髄――藤巻幸夫インタビュー

    「モノが売れなくて困っている」と悩む企業が増えている。景気は底を打ったと言われるものの、消費者の...

    ブックマークしたユーザー

    • mure2010/07/21 mure
    • mottihina2010/07/20 mottihina
    • hayatomz2010/07/20 hayatomz
    • Desperado2010/07/20 Desperado
    • lihas2010/07/20 lihas
    • andsoatlast2010/07/20 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事