エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
さよなら2010(映画編) - Devil's Own
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さよなら2010(映画編) - Devil's Own
こんばんは。恒例のふりかえりエントリ映画編です。今年劇場で見た映画は1月1日に再見した『マイケル・... こんばんは。恒例のふりかえりエントリ映画編です。今年劇場で見た映画は1月1日に再見した『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』から12月27日『シングルマン』までのべ113本。再見したものやリバイバル上映を差し引くと新作映画は1月12日『(500)日のサマー』から12月27日『シングルマン』まで87本だった。結局例年と同じくらいでした。ではベスト10です。 1.『ゴダール・ソシアリスム』(ジャン=リュック・ゴダール) 2.『キック・アス』(マシュー・ヴォーン) 3.『ヒックとドラゴン』(クリス・サンダース、ディーン・デュボワ) 3.『プリンセスと魔法のキス』(ジョン・マスカー、ロン・クレメンツ) 5.『(500)日のサマー』(マーク・ウェブ) 6.『バッド・ルーテナント』(ヴェルナー・ヘルツォーク) 7.『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』(坂本浩一) 8