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Amazon、セルフサービス広告の新APIを2018年に公開か:同社広告事業にとって重要な一歩 | DIGIDAY[日本版]
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Amazon、セルフサービス広告の新APIを2018年に公開か:同社広告事業にとって重要な一歩 | DIGIDAY[日本版]
Amazonが、Amazon Marketing Services(以下、AMS)のアプリケーションプログラミングインターフェイス... Amazonが、Amazon Marketing Services(以下、AMS)のアプリケーションプログラミングインターフェイス(以下、API)のベータテストを進めている。AMSは、同社の広告事業のうち、ペイドサーチのプラットフォームなどセルフサービス広告を広く集めたサービスだ。 Amazonが、Amazon Marketing Services(以下、AMS)のアプリケーションプログラミングインターフェイス(以下、API)のベータテストを進めている。AMSは、同社の広告事業のうち、ペイドサーチのプラットフォームなどセルフサービス広告を広く集めたサービスだ。 Amazonの広報担当者によると、スポンサープロダクトのAPIは出品者向けにはすでにあったが、新たにブランド向けに別のAPIのテストを進めているという。結果として、セルフサービスでカスタマイズできるものを広告主にできるだけたくさん提