エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジン回帰を加速させるパブリッシャー:新たなSEO施策も | DIGIDAY[日本版]
パブリッシャーのGoogle検索への回帰が進むにつれて、SEOの新しいテクニックが登場してきた。「スーパー... パブリッシャーのGoogle検索への回帰が進むにつれて、SEOの新しいテクニックが登場してきた。「スーパーボウルがはじまる時間は?」など、人々が答えを求めている質問やそのバリエーションを使ってトラフィックを増やすテクニックは、もう過去のものなのだろう。それに代わって、別の技が使われはじめている。 パブリッシャーのGoogle検索への回帰が進むにつれて、検索エンジン最適化(SEO)の新しいテクニックが登場してきた。「スーパーボウルがはじまる時間は?」など、人々が答えを求めている質問やそのバリエーションを使ってトラフィックを増やすテクニックは、もう過去のものなのだろう。それに代わって、別の技が使われはじめている。 キーワードを見出しに詰め込んだり、古い話を新しいもののように見せかけたりする手口は、Googleの不興を買った。だが、そのせいでパブリッシャーは、Googleがいま求めていることを理
2017/06/23 リンク