エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[PR] OMEGA カスタマーサービスや研磨ブースを見学 | Digital Life Innovator
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[PR] OMEGA カスタマーサービスや研磨ブースを見学 | Digital Life Innovator
ニコラス・G・ハイエック センターで開催されたブロガー向け「OMEGA 2015新作ウォッチ&ジュエリーコレ... ニコラス・G・ハイエック センターで開催されたブロガー向け「OMEGA 2015新作ウォッチ&ジュエリーコレクション展示会」の続きです。オメガさんから招待していただきました。 イベントでは2015年の新作の展示・試着だけでなく、カスタマーサービスや研磨ブースなどの紹介もありました。やはりOMEGAなどの高級で精密な腕時計はカスタマーサービスや修理など気になりますよね。普段カスタマーサービスなどは撮影不可ですが、今回特別に撮影許可を得ています。 カスタマーサービスは3フロアに分かれています。 まずは、6F プレステージ & ラグジュアリーブランドカスタマーサービス。きれいなデスクに検査や修理に必要な装置が並んでいます。 壁際にあったのは洗浄機、横の小さな黄色の箱は消磁器だそう。磁気帯びした時計はこのような装置で消磁されるそう。洗浄の時も必ず消磁するのだとか。 こちらは7F ハイ & ミドルレ