記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「より多くのユーザーの生の声を取り入れるために、まずは問い合わせフォームに『ご意見・ご要望』というカテゴリを設置することから始めました。」なるほどなー。

    2008/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーザーの意見がサイトに反映されるまで : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちわ。 フレンズグループのサポートを担当している伊藤です。 普段たくさんのユーザーから問い合...

    ブックマークしたユーザー

    • chikiogiue19812009/04/16 chikiogiue1981
    • nekojitan2008/11/16 nekojitan
    • site1592008/09/17 site159
    • aki772008/09/12 aki77
    • masakanou2008/09/06 masakanou
    • stdic2008/09/06 stdic
    • lovecall2008/09/06 lovecall
    • mugen87642008/09/06 mugen8764
    • tsutomura2008/09/05 tsutomura
    • hiro_y2008/09/05 hiro_y
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事