エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
教えて下さい。:セットしたディスクは、… - Apple コミュニティ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
教えて下さい。:セットしたディスクは、… - Apple コミュニティ
皆さま教えて下さい。 MacPro(MA356J/A)をOS10.7.5で使用しています。 昨日、データを外付け(FireWire80... 皆さま教えて下さい。 MacPro(MA356J/A)をOS10.7.5で使用しています。 昨日、データを外付け(FireWire800)のHDD(WD20EARX/2TB)にコピー中、エラーが出ました。 カーソルが回りFinderが操作出来ない状態になり、やむを得ず再起動した後に 「セットしたディスクは、このコンピュータで読み取れないディスクでした。」 の警告が表示されました。 すぐに初期化をするわけにもいかず、検証のために余ったHDDケース(FireWire400)に入れ替え、 別のMacでも試してみましたが、同じ状態です。 現在、ディスクユーティリティで認識されていますが、 「ディスクを検証」と「ディスクを修復」のボタンは薄く表示され、クリック出来ない状態です。 このような状態になるのは初めてです。 ここから先、データを安全に取り出す方法はありますでしょうか。 データ復元ソフトなども