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「目的なくしてDMP導入は成功しない、DMPの正しい認識と活用方法を学ぶ」2015年11月24日開催 月例セミナー 第1部|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
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トップ トピックス 「目的なくしてDMP導入は成功しない、DMPの正しい認識と活用方法を学ぶ」2015年11月2... トップ トピックス 「目的なくしてDMP導入は成功しない、DMPの正しい認識と活用方法を学ぶ」2015年11月24日開催 月例セミナー 第1部 オンラインとオフラインのデータを統合的に管理し、データドリブンマーケティングを効率的に進めようと、DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を導入する企業が増えている。Web広告研究会の11月の月例セミナーは、「明日、役に立つDMPにするために。~今更聞けないDMPのあれこれと、導入運用のポイントについて~」と題し、第一部ではプラットフォーム事業を手がけるSupershipの小林氏が、DMPの基本や活用術、利用事例を解説した。 DMPの現状と普及の背景 Supership株式会社 広告事業本部 アドプラットフォーム事業部 DSP/DMP推進部 部長 小林 秀次氏 近年、普及が進むDMPは、なぜこれほどまでに話題になっているのか、その理由として