エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
行アクセスポリシーについて | Snowflake Documentation
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
行アクセスポリシーについて | Snowflake Documentation
行アクセスポリシーについて¶ このトピックでは、行アクセスポリシーと行レベルのセキュリティの概要を... 行アクセスポリシーについて¶ このトピックでは、行アクセスポリシーと行レベルのセキュリティの概要を説明します。 このトピックの内容: 行レベルのセキュリティとは¶ Snowflakeは、行アクセスポリシーを使用してクエリ結果で返す行を決定することにより、行レベルのセキュリティをサポートします。行アクセスポリシーは、1つの特定のロールが行を表示できるようにするために比較的単純な場合もあれば、クエリ結果の行へのアクセスを決定するためにポリシー定義に マッピングテーブル を含めるときのように、より複雑な場合もあります。ポリシーにマッピングテーブルルックアップが含まれている場合は、一元化されたマッピングテーブルを作成し、保護されたテーブルと同じデータベースにマッピングテーブルを格納します。これは、ポリシーが IS_DATABASE_ROLE_IN_SESSION 関数を呼び出す場合に特に重要です。

