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ポストプロセス - Unity マニュアル
Post Processing (ポストプロセス) は、画像を画面に表示する前に、カメラの画像バッファにフルスクリー... Post Processing (ポストプロセス) は、画像を画面に表示する前に、カメラの画像バッファにフルスクリーンのフィルターと効果を適用する処理です。これによって、設定に時間をほとんどかけずに、アプリケーションの外観を顕著に向上させることができます。ポストプロセスエフェクトを使用して、物理カメラやフィルムのプロパティのシミュレーションを行えます。 このセクションでは、Unity で使用可能なポストプロセスエフェクトの概要を説明します。これらのポストプロセスエフェクトの使用方法については、各ページのリンクを参照してください。 ポストプロセスの使用 下の画像はポストプロセスを加えたシーンと加えないシーンを比較しています。 ポストプロセスを使わないシーン ポストプロセスを使ったシーン ポストプロセスとレンダリングパイプライン 使用できるポストプロセスエフェクトとその適用方法は、使用する レ

