エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボイコット表明相次ぐ【アカデミー賞】、50セントが黒人司会者に辞退求める | AERA dot. (アエラドット)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボイコット表明相次ぐ【アカデミー賞】、50セントが黒人司会者に辞退求める | AERA dot. (アエラドット)
ボイコット表明相次ぐ【アカデミー賞】、50セントが黒人司会者に辞退求めるこの記事の写真をすべて見る ... ボイコット表明相次ぐ【アカデミー賞】、50セントが黒人司会者に辞退求めるこの記事の写真をすべて見る 50セントが俳優のタイリース・ギブソンとともに、【アカデミー賞】の司会を断るようコメディアン・俳優のクリス・ロックに求めていることが明らかになった。今年の候補者が白人に偏っているのは差別だとする、#OscarsSoWhite(オスカーは真っ白)騒動に応じてのことだ。ハリウッド・リポーターが報じている。 今年の4つの俳優部門すべてが多様性に欠ける(白人だけがノミネート)として、ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス、人権活動家のアル・シャープトン、映画監督のスパイク・リーが2月28日の受賞式には出席しないことを表明し、議論に拍車をかけた今回のボイコット騒動。これに勢いがつき、クリス・ロックに司会者辞退を求める動きにもなったのだ。 50セントはインスタグラムで、「あなたの影響は大