エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホームページ集客の仕組みを分かりやすく説明します
「効果がないポータルサイトの広告費を減らして、いろんなキーワードで検索されるホームページにして、... 「効果がないポータルサイトの広告費を減らして、いろんなキーワードで検索されるホームページにして、安定した問合せや反響を獲得したい」というご相談がございました。 広告費は小さな不動産会社の体力を奪っています。効果があるホームページ集客をするにはどうしたらイイでしょうか。 『〇〇駅 賃貸』、『知名 不動産』で1ページ目に表示されていなくても心配は入りません。今のお客さんはそんなキーワードでは探してはいません。 さらにグーグルやヤフーの検索結果に「広告」とか「PR」とあればほとんどの人はクリックしません。誰も「広告」の記載がサイトは検索した人の目的が達成できないと知っているからです。 会社に資金の余裕があり、広告費なんて問題ないというなら広告を利用するのも良いですが、そのような会社はほぼ稀です。先細りする日本経済の中で会社経営はどんどん厳しくなります。 効果がないことを知りながら無理して広告
2017/07/17 リンク