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販売は毎月たったの7日間―「リップル洋品店」のオリジナルな経営戦略【ローカルベンチャー最前線:前編】 | DRIVE - ツクルゼ、ミライ!行動系ウェブマガジン
#ローカルベンチャー 販売は毎月たったの7日間―「リップル洋品店」のオリジナルな経営戦略【ローカルベ... #ローカルベンチャー 販売は毎月たったの7日間―「リップル洋品店」のオリジナルな経営戦略【ローカルベンチャー最前線:前編】 2018.08.29 日本を代表する機業都市、群馬県桐生市。ここで、毎月1日〜7日の7日間だけ開店する、小さな洋品店がある。 「RIPPLE YōHINTEN(以下、リップル洋品店)」と名付けられたその店に並ぶのは、“世界で1着だけの洋服”たち。月に500着作られるというその洋服たちは、サイズも、色も、どれ1つ重なることがない。販売は実店舗のみで、東京、メキシコシティ、シンガポール、台湾と、日本中そして世界中から、1着の洋服を求めて人々が桐生市に訪れる。 そんな“小さくて大きな洋品店”を営んでいるのは、現在3人の子育て真っ最中である、岩野開人(はるひと)さん・久美子さんご夫婦だ。 (後編はこちら) 息を切らして坂を登ったその先、山の入り口に佇む「リップル洋品店」 JR
2019/01/26 リンク