エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット時代の工務店ニュースレターの在り方
もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自... もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自社のブランドを確立したいのなら・・・ もし、あなたの工務店が今よりも1棟あたりの利益を増やしたいのなら・・・ 今度一緒にコミュニティ集客セミナーを行う、有限会社ウインの出口さんから、ニュースレターをいただきました。 タイトルは「三方良好新聞」。売り手よし、買い手よし、世間よしですね。 三方良好新聞 今回の内容では、USPを取り上げています。 USPとは、自社のみが持つ独特の強みのことです。ユニークで顧客に対して売り込みが効く主張や提案、他社との差別化が主張できる強みのことを指します。マーケティングにおいても、ブランド構築においても、USPを持つことはすごく大事です。 まだまだ活用できる工務店ニュースレター ネット集客のノウハウは新しいため注目されがちですが、ニュースレターも侮れないですよ。ニュ