エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![findcafe findcafe](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/findcafe/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
dynabook.com | サポート情報 | ノートPC「dynabook KIRA V832シリーズ」をお使いのお客様へ(お知らせ)
(更新)2022年6月23日 2013年12月17日 2013年11月27日 お客様各位 株式会社 東芝 デジタルプロダクツ&... (更新)2022年6月23日 2013年12月17日 2013年11月27日 お客様各位 株式会社 東芝 デジタルプロダクツ&サービス社 国内営業統括部 ノートPC「dynabook KIRA V832シリーズ」をお使いのお客様へ(お知らせ) 平素は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。 2013年11月27日付けにてお知らせしましたとおり、2013年4 月に販売開始のノートPC「dynabook KIRA V832シリーズ」におきまして、液晶パネルの不良が原因で、画面表示が正しく行われない現象が発生する場合があることが判明し、対策を検討しておりました。 今般、当該現象への対策の準備ができましたので、下記対象製品につきまして、対策済みの液晶パネルへの無償修理対応をさせていただきますので下記要領にてお申し出ください。 このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深く
2014/03/17 リンク