エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルネットワークキングBeboを使った日本語 学習環境のデザインと恊働学習促進の試み
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルネットワークキングBeboを使った日本語 学習環境のデザインと恊働学習促進の試み
http://e-flt.nus.edu.sg/ Electronic Journal of Foreign Language Teaching 2015, Vol. 12, No. 1, pp... http://e-flt.nus.edu.sg/ Electronic Journal of Foreign Language Teaching 2015, Vol. 12, No. 1, pp. 115–134 © Centre for Language Studies National University of Singapore ソーシャルネットワークキング Bebo を使った日本語 学習環境のデザインと恊働学習促進の試み Nagisa Fukui (n.fukui@unsw.edu.au) University of New South Wales, Australia Satomi Kawaguchi (S.Kawaguchi@uws.edu.au) University of Western Sydney, Australia 要旨 「コミュニケーションテクノロジーの発達によ