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ヤマダ電機の取り組みに見る「ネットとリアルの融合」の行方
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ヤマダ電機の取り組みに見る「ネットとリアルの融合」の行方
みなさんは家電を買う時、どのお店へ行くでしょうか? いきなりですがこちらは日本の家電量販店の売上ラ... みなさんは家電を買う時、どのお店へ行くでしょうか? いきなりですがこちらは日本の家電量販店の売上ランキングです。 1位のヤマダ電機は売上高1兆8000億円、まさに家電量販店の覇者です。 そんな業界第1位のヤマダ電機ですが、その座にあぐらをかいているわけではありません。 業界でもまったく新しい試みを仕掛けてきました。 (引用元:『http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120626/73/784973/37/~』) ▽社員お届けサービス| -ヤマダ電機WEB.COM- 「ネットで購入した商品を販売員が当日配送」という試みです。 http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/special/guide3/ 販売員の当日配送でAmazonに対抗 ネット通販で注文があった商品を店舗の販売員が当日配送するサービスで