記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ecinfo
    ecinfo データの活用には規模が必須。

    2014/12/23 リンク

    その他
    ecclab
    ecclab プライベートDMP活用でマーケティング施策を行うことが可能なKARTE、flipdesk、zopimの本当の狙いとは!?

    2014/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オンライン上の接客は顧客から個客へ - ECサイト運営もビッグデータの恩恵を受けよ | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    オンライン上の接客は顧客から個客へ アクセスした顧客それぞれに異なったマーケティング施策を打つべく...

    ブックマークしたユーザー

    • saisoz2016/09/05 saisoz
    • st2one2016/02/19 st2one
    • iwam2122014/12/29 iwam212
    • katsuya7772014/12/28 katsuya777
    • ecinfo2014/12/23 ecinfo
    • nashibao2014/12/21 nashibao
    • kyuri022014/12/20 kyuri02
    • ecclab2014/12/19 ecclab
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事