エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ソーシャルコマース成功のための3つのポイント」 桜丘製作所 鈴木大也氏 キーパーソンインタビュー | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ソーシャルコマース成功のための3つのポイント」 桜丘製作所 鈴木大也氏 キーパーソンインタビュー | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
桜丘製作所 鈴木大也氏 eコマース業界の今後を担うキーマンに、さまざまな角度から迫るインタビュー企画... 桜丘製作所 鈴木大也氏 eコマース業界の今後を担うキーマンに、さまざまな角度から迫るインタビュー企画。 第2回目は、Facebookにおけるソーシャルコマース支援サービスを展開している桜丘製作所株式会社の代表取締役社長、鈴木大也氏にお話を伺いました。 鈴木氏は、株式会社P&Gのマーケティングを経てGREEに転職後、ソーシャルアプリのプロダクトマネージャーとして活躍しながらスマホ化推進業務にも携わり、その後桜丘製作所株式会社に転職。現在同社の代表を務めています。 鈴木氏には、eコマースにおけるFacebookをはじめとしたソーシャルメディア活用の重要性を、2種類のFコマースの考え方や、成功事例、そしてどのようなネットショップでも活用していく方法、海外展開時のソーシャルメディア活用等、じっくり伺いました。 いわゆる「Fコマース」には2種類存在する ーーまず最初に、桜丘製作所で行っている業務内容
2013/04/05 リンク