エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットショップオーナーが語る D2Cビジネスを成功に導くためのShopify活用法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップオーナーが語る D2Cビジネスを成功に導くためのShopify活用法
フィットネス器具、コーヒー豆、スポーツウェア 多種多様な商材のショップオーナーが集結 Shopifyは、2... フィットネス器具、コーヒー豆、スポーツウェア 多種多様な商材のショップオーナーが集結 Shopifyは、2006年にカナダのオタワで創業した企業である。2017年11月に日本法人を設立し、日本語にローカライズした展開を開始して約2年。多彩なデザインテンプレートやアプリ形式で多くの機能を搭載し、自身のショップに合わせたカスタマイズが可能な点が多くのD2Cブランドや企業に支持されている。 今回のワークショップでは、Shopifyを活用しているブランドのなかでも導入から短期間で成果を出すことに成功しているブランド・ショップオーナー3名が登壇。Shopify JapanのRyota氏からの質問に3名が答えるパネルディスカッション形式にて、会は進められた。 (左から)BODYBOSS JAPAN 代表取締役 齋藤浩喜氏/FUGLEN COFFEE ROASTERS 矢崎智也氏/KIT 酒井陽子氏 ま