記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ino-agile
    ino-agile 「島へ行くには24時間かかる」行くことのハードルが高いから安易に新規獲得しても定着しない、コアファンのエバンジェリスト化が効果的ということか。応用できる地方って結構あるのかも

    2020/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    来島したファンが新たな来島者を連れてくる 小笠原村観光局が注力するエンゲージメント形成手法とは

    「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新ト...

    ブックマークしたユーザー

    • demacs2020/02/03 demacs
    • ino-agile2020/01/29 ino-agile
    • yone3sun2020/01/28 yone3sun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事